

ああ

ついに!少佐になりました!!!

みなさんのプレゼント待ってます。

「変態//Awab!`*」まで、プレゼント待ってます。!

みなさんの協力おねがいしますw

いえあ

昨日からSAできるようになりましたね!!

昨日は、フレンドと一緒にクランに入ってクラン戦してました!!

超楽しかった♪

んー

こんちはーー^^
今週の水曜日まで、SAできませんね。、、、、、ww
あぁひま

...

まだSAできないー(T_T)

なんか、最近ウォーロックにハマっちゃって

楽しんでますw\(^o^)/

ウォーロックは、戦車とか戦闘機とかめっちゃ乗り物がいっぱいあって

すごく楽しいですよぃ(*^。^*)

ぜひみなさんもやってみてくださいぃ❤

今日は、この辺で

ばいばいき~~ん(●^o^●)

///

あぁあ

今日なんか暇やな

疲れた。


プロフィール

彼女のアワビ。

Author:彼女のアワビ。
「変態//Awab!`*」で、SAやってます。

階級...少佐1号棒
功績...連隊長(セーブ)
メイン武器...AK-47/TRG21
サブ武器...DE/BHマグナム
近接武器...全部
出没MAP...爆破/ウェア

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
